人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Dog Gone >< 泣けてきました
昨日TVで有名なプレを吸い込む掃除機の映像を始めてみました。
もうなんというか胸がしめつけられるような・・・勘弁して欲しい気分になります。

プレーリドッグが駆除される理由は牛がプレのほった巣穴に足をとられて骨折したりするからとのことですが・・・ただ巣をつくっているだけで畑をあらすわけでもないのに・・・・

まあ、生活がかかっているのでやらざるえないのでしょうが・・・

Dog Gone これがその掃除機の名前です。

つかまったプレは、生きたまま施設?のようなとこに送られるとのことでしたが行く末が非常に不安だったため Google で Dog Gone で検索をかけてみました。

そしたら一番上のほうに表示されたページに動画が・・・・
英語もわからず吸い込まれてるところかと見てしまいましたが・・・・

プレ好きの方は絶対みないでください。
銃で駆除しているショッキングすぎる映像でした・・・><

だいたい駆除なのかハンティングとして楽しんでいる><のかわかりませんが、
あまりにひどい映像です・・・

日本に輸入が禁止され、国内での頭数が減っていくのは現状どうしようもありませんが、ペットとしての日本への輸出もなくなってますます迫害されていないか心配になってきました。
by puredogs | 2006-01-13 00:28 | プレーリードッグ
<< ある朝のささやかな奇跡  サイレントホイールビッグ(大き... >>