人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕日が目にしみる~新たな出会い
最近すっかり暑いので、お散歩時間が夕方になっています。

夕方6時ぐらいになると完全に夕日状態になります。

そしてプレも夕日が目にしみるようです。
夕日が目にしみる~新たな出会い_f0016619_23415563.jpg


さらに時間がたつと暗くなてきてフラッシュ撮影モードになります。
夕日が目にしみる~新たな出会い_f0016619_23442576.jpg

しかしプレは、涼しくて楽しいらしくご機嫌みたいです。

そして・・・・・以前お話しましたが・・・
このお盆の知り合いの里帰り中、試しに知り合いの家で孤立しているオスプレを家であずかって様子をみることになりました。
幸い家のケージは真中で区切って2つに分けられるケージですので軽く引き受けてみました。
また、たぶんメスプレが縄張りをあらされたと猛烈に怒るとおもったのですが・・・

きたとたんに、ケージごしにキスでご挨拶・・・・
しばらく様子をみてなんだかすごく自然なのでその日の夕方にしきりをとると・・・

夕日が目にしみる~新たな出会い_f0016619_23504852.jpg

なんだか、すっかり以前からの知り合いのようによりそってねています@@

ちなみに奥にいるのが、おあずかりしたプレです。
知り合いも、ボス争い?に負けてひとりケージに入っているこのオスがかわいそうだということでお盆明けに会ったときにこのまま譲っていただくことになりそうな感じです^-^

きっとメスぷれもランディに先だたれてさびしかったのかもしれませんね。
もしかしたらお星様になったランディが出会わせてくれたのかもしれません。

まだ、もう少し様子見が必要ですがこの調子なら新しい仲間が増えそうな予感です。
by puredogs | 2006-08-14 23:56 | プレーリードッグ
<< 新しい仲間 ランタン プレと夕涼み >>