人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩での動物達との出会い
いつもプレのお散歩をしていると、いろいろなペットや飼い主さんなどとの出会いがあります。
小さな子供さん達にみつかると、ちょっと大変な騒動になってプレもびっくりしてしまうので、なるべく目立たないくて日当たりがよさそうなところで散歩させていたります。

それでも、プレーリードッグは立ち上がったりするためか目立つようで、ワンちゃんなどを、お散歩中の方がよく見学しにやってきますw
でワンちゃんの反応も様々で、ワンワン吼えるタイプや、まったく気にしないタイプまでそれぞれです。毎週のように散歩させていると種別はちかがって、ペット仲間というか顔なじみになる方がすくなくありません。

そして気が付いたことが・・・ペットはやはり飼い主ににるんですねw
by puredogs | 2006-03-27 12:48 | プレーリードッグ
<< プレは何日ぐらい主人を覚えてら... 新しいケージですやすやプレ >>