<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
タンポポお星さまになる
先日、頬から首かけ腫瘍のようなウミが出来てしまったタンポポでしたが、9月22日秋分の日の早朝に安らかな眠りにつきました。

大きな腫れが頬に出来たあと、ひいてくれホットしたのですが、またすぐに首に腫れがいくつか出来てしまいました。

プレーリードッグとの共生も大変上手くいき、賢く可愛いタンポポには本当に癒されました。

ありがとうタンポポ天国で、先代プレ達が待っています。また、仲良く楽しく暮らしてくださいね。

安らかに。

追記:タンポポのお墓をネットでつくりました、よろしければお参りしてあげてください
タンポポのお墓(ヘブンズペット)

f0016619_17443811.jpg

[PR]
by puredogs | 2012-09-23 17:32 | リチャードソンジリス | Comments(29)
お薬大好き
タンポポの楽しみ、
それはお薬の時間です(^-^)

大好きな豆乳が飲めるならお薬の味など気にならないようです。

おかげで、腫れはだいぶひいてくれました。
f0016619_131292.jpg

[PR]
by puredogs | 2012-09-12 01:00 | リチャードソンジリス | Comments(4)
タンポポ腫れがだいぶひきました
先日、左頬が腫れ上がってしまったタンポポでしたが、抗生剤が効いたのかだいぶ治まってきました。(^-^)

まだ完全に治ったわけではないので安心はできませんが、ほんとに助かりました!
f0016619_2346943.jpg

[PR]
by puredogs | 2012-09-02 23:42 | リチャードソンジリス | Comments(6)