<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
モモを椅子にして食事するサクラ
大好きな豆乳風味のニンジンさんをほおばるサクラ

f0016619_23235280.jpg


ちゃっかりモモを椅子がわりにしてラクチンで食べています^-^;
[PR]
by puredogs | 2011-08-27 23:24 | プレーリードッグ
少しだけ肌寒い日は
連日の猛暑が落ち着き、ちょっと肌寒い一日

f0016619_1814195.jpg


f0016619_182540.jpg


タンポポはモモの体温でほかほかベッドです^-^
[PR]
by puredogs | 2011-08-21 18:02 | リチャードソンジリス
簡単レシピで食欲増進
我が家のプレ・リチャは豆乳が大好きです。

そこで、いつもの野菜を豆乳(無調整豆乳)を浸す簡単レシピ
f0016619_23385221.jpg


その効果はすさまじく・・・
f0016619_23391626.jpg

最近ちょっと飽き気味のニンジンもたちまち奪い合いに@@

f0016619_23401463.jpg

あまりのおいしさに、まだまだくれと訴えられました^-^;

ちょっと好き嫌いがある食べ物などもこの方法なら食いつきが抜群になったりします。^-^
[PR]
by puredogs | 2011-08-13 23:41 | プレーリードッグ
もっと食べたい
タンポポにさスイカのスライスをあげたところ

すごくおいしかったらしく
f0016619_2317520.jpg

おもわず下なめずり・・・@@

もらえないので恨めしそうにこちを見ました・・・^-^;
f0016619_23181363.jpg

[PR]
by puredogs | 2011-08-08 23:18 | リチャードソンジリス
やすらか
タンポポがスヤスヤと寝ていたので見ていると・・・
f0016619_23252835.jpg


気配を感じ薄目を開けました@@
f0016619_2326473.jpg


さすが小動物の感でしょうか^-^
[PR]
by puredogs | 2011-08-03 23:26 | リチャードソンジリス