<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
私の餌をとるな! タンポポ
なんとなく仲良く並んで食べているように見えますが・・・
f0016619_23241991.jpg


よく見るとタンポポの表情は険しい^-^;

f0016619_23244990.jpg


それはタンポポ専用食堂ケージにモモとサクラがご馳走になりにきたからなのです@@

※モモやタンポポの故郷でもある マリンさんが なんと「ふれあい動物園」で生まれた子プレちゃんの販売をしています。とても可愛いですよ。

http://www.ferret-marin.com/
[PR]
by puredogs | 2011-07-22 23:29 | リチャードソンジリス
モモはマイペース
3匹寝のうちモモだけは豪快にお腹だしです@@
f0016619_2329784.jpg


サクラがお腹をまたいで餌を食べても・・・
f0016619_2329367.jpg


おもいっきりのかっても・・・
f0016619_233047.jpg


スヤスヤと寝ています^-^
[PR]
by puredogs | 2011-07-16 23:30 | プレーリードッグ
モモの子プレ時代
ちょっとSDカードもやたら増えてしまい写真整理をしていたら・・・

f0016619_23592121.jpg


モモの子プレ時代の写真が・・・ちっちゃい^-^

このころのモモはとにかく負けん気がつよくてタンポポともよく小競り合いを

f0016619_003614.jpg


そしてこの子プレ時代にタンポポに打ち負かされて、サクラもモモも
大人になったときも序列がそのままになっています^-^;

2年前のなつかしいひとこまでした@@
[PR]
by puredogs | 2011-07-10 00:01 | プレーリードッグ
夏本番
7月になりいよいよ夏本番、うだるような暑さの中目覚めて朝食中の二匹
f0016619_18132355.jpg


サクラの目がまだ目覚めていません@@

一方足の方も9割がた回復してきたタンポポ^-^
f0016619_18141566.jpg


こちらもまだまだ眠そうです。

暑さでみんな寝不足なのでしょうか?そういえば一番シャキッとしてるモモは夜中起き出してよく一人でうろうろしています@@
[PR]
by puredogs | 2011-07-02 18:15 | プレーリードッグ