<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
地震に慣れてきたのでしょうか
大震災からいまだに余震が続いていますが、プレ達も最初ほど驚かなくなてきています。

そして少しづつ豪快な寝姿が見られるようになってきました@@

f0016619_23435955.jpg


一番神経質だったモモが豪快に寝ています^-^
[PR]
by puredogs | 2011-04-22 23:44 | プレーリードッグ
毛づくろい
寝ている?サクラをモモとタンポポが両サイドから毛づくろい^-^

f0016619_19581311.jpg


サクラはさぞいい夢みているのでしょうか?
[PR]
by puredogs | 2011-04-17 19:58 | プレーリードッグ
モモの爪 その後
先日、右手小指の爪を豪快に折ってしまった?モモ

現在は・・・
f0016619_2022670.jpg


拡大してみると@@
f0016619_20222867.jpg


とっても小さな爪が生えているような・・いないような・・・
f0016619_2023204.jpg


相変わらず余震でビビもわりと元気に過ごしています^-^
[PR]
by puredogs | 2011-04-12 20:24 | プレーリードッグ
すこし穏やかになった?モモ
モモは動物病院を初めて体験したせいかなんとなく穏やかになった気がします。

内弁慶だったモモも外の世界を知ったということでしょうか?

f0016619_202643100.jpg


じゃれてばかりだったタンポポとも最近よくまったりとしています^-^

f0016619_2027209.jpg


爪の方はそんなに大きな変化はないですが、とりあえず化膿とかしてないみたいで痛がることもないようです。
[PR]
by puredogs | 2011-04-03 20:28 | プレーリードッグ