<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
床暖房 続編 animal
あいかわらずお気に入りの床暖房に居座るプレとリチャ達

寝ていてもフラッシュに敏感に反応したタンポポ
f0016619_2042494.jpg


モモも寝ぼけながら反応
f0016619_2043545.jpg


しかし、そのままオネムに・・・^-^;
f0016619_20444280.jpg


とこのようにみんなゴロゴロしてばかりの今日このごろ・・・
同じような写真ばかりになっています@@
[PR]
by puredogs | 2011-02-24 20:45 | プレーリードッグ
ひきこもり
以前はケージのドアを開けると待ってましたと布団にもぐりこんで来たプレ達が・・・

f0016619_21333338.jpg


最近は、結構そのまま寝てたりします@@

床暖房というのは思いのほか気持ちがいいものらしいです・・・
[PR]
by puredogs | 2011-02-19 21:34 | プレーリードッグ
噛むのはこのお方・・・
床暖房+電球暖房だいぶなじんできたらしく、くつろく子もでてきました^-^

f0016619_10575983.jpg


そして、このくつろいでいるお方(モモ)に冬で発情のシーズンのためか最近2度ほどかまれました@@(ちなみに実際に発情はしてないようですが・・・)

f0016619_10591613.jpg


モモは、ものすごい力では噛まないのですが、なぜかかならず指を噛みます><

そして必ず流血させるぐらいに噛んでくれます・・・

指が使えないと不便なのでせめて違うとこにしてほしいです^-^;
[PR]
by puredogs | 2011-02-12 11:01 | プレーリードッグ
床暖房にしてみました
少し寒さも和らいできたこともあり、先日アドバイスをいただいた床暖房タイプのペットヒーターを購入してためしてみました。

なにせ大きなプレが2匹もいるので面積が一番おおきなウサギさんタイプにしてみました。

電球タイプ100Wも使って2つのヒーターで暖をとってみました。
f0016619_23113415.jpg


寝てるところを撮ろうとしたらサクラは気配を感じて表に出てこようとしています@@

やはりたまに齧りはするものの、意外と齧ることに執着はなさそうで今のところちょと安心です^-^
2つ使っても、今までのヒーターのワット数の1/5ぐらいになりますので、電気代も格段に助かることでしょう。

ちょっと残念なのは、こんな姿がみれなくなることかな^-^;
f0016619_23153047.jpg

[PR]
by puredogs | 2011-02-05 23:15 | リチャードソンジリス