<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
なんとなく福助
入り口につけた昇降橋の傾斜のおかげで・・・

f0016619_11302547.jpg


なんとなく福助ポーズのサクラ^-^;
[PR]
by puredogs | 2010-08-29 11:30 | プレーリードッグ | Comments(6)
お昼ね
最近暑さのせいかプレもリチャもお昼寝ばかりしてゴロゴロしております@@

f0016619_18555726.jpg


涼しくなったらなったで気持ちよくて昼ねしてそうなきも^-^;;
[PR]
by puredogs | 2010-08-24 18:56 | リチャードソンジリス | Comments(4)
間違った使い方
いつも思っていたのですがケージの入り口の金網で足とかをうって痛そうでしたので

f0016619_20465341.jpg


昇降ハシゴ?を取り付けてみました。

しかし、使い方を間違っている子がひとり・・・

f0016619_2048079.jpg


f0016619_20481525.jpg


モモ歯磨ぎ台ではないのですよ@@

陣取るのでみんな通りにくいです・・・
[PR]
by puredogs | 2010-08-19 20:49 | プレーリードッグ | Comments(2)
いつもと逆の寝相
先日タンポポの半お腹だしを写真におさめましたが・・・

f0016619_20195274.jpg


今回は、ほぼ全開でお腹出しです。@@
さらになぜかプレが丸くなってたりして^-^;
[PR]
by puredogs | 2010-08-16 20:20 | リチャードソンジリス | Comments(6)
グデーとお昼ね
おもいっきりケダルソウニお昼ねしていました@@

f0016619_19533589.jpg


サクラの豪快なしえすたです^-^;
[PR]
by puredogs | 2010-08-12 19:53 | プレーリードッグ | Comments(2)
やすらぎ
あまりお腹をださずに寝ているタンポポがめずらしく
f0016619_931429.jpg


しかし1分もたたず横のトイレからもどったサクラが毛づくろいをはじめ
f0016619_9315250.jpg


なんだか、いつもの寝姿にだんだん戻っていきました@@
[PR]
by puredogs | 2010-08-08 09:32 | リチャードソンジリス | Comments(9)
りんご姫
最近、暑さでバテそうなので、朝食時にリンゴをあげて食欲増進です。

f0016619_20582026.jpg


タンポポにカメラを向けると

f0016619_20584925.jpg


すばやく頬袋にリンゴを入れて、なくなったのでもうひとつポーズされました@@
[PR]
by puredogs | 2010-08-04 20:59 | プレーリードッグ | Comments(6)