<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
寝ちがえないのでしょうか?
タンポポは、以前からプレにもまれても熟睡できるようでしたが・・・

f0016619_235520.jpg


なんか首寝ちがえないのでしょうか@@
[PR]
by puredogs | 2010-06-30 23:05 | リチャードソンジリス
食べ方にでる性格
モモとサクラの朝ごはん風景^-^

f0016619_1853927.jpg


モモは一つづつちゃんと手に持ってモグモグ食べますが、
サクラは餌いれに顔をつっこんでガリガリ食べます@@ 食いしん坊さん・・・

f0016619_18542326.jpg


モモを接写してみたら、先日のタンポポのようにまん丸でした^-^;
[PR]
by puredogs | 2010-06-26 18:55 | プレーリードッグ
十五夜のように丸いです
タンポポ特に太った感じはないですが、一定の角度からみると

f0016619_23573476.jpg


まるで十五夜お月さんのようにまん丸です^-^
[PR]
by puredogs | 2010-06-21 23:58 | リチャードソンジリス
牧草タイム
最近なぜかみなよく乾燥牧草を食べるようになってきました^-^

モモとタンポポがもりもり食べています。
f0016619_22181347.jpg


なんか土下座してるように見えるモモ・・・
f0016619_2221249.jpg


タライ運動を終えてサクラも合流^-^
f0016619_2222391.jpg

[PR]
by puredogs | 2010-06-16 22:22 | プレーリードッグ
暑くなってきました。
日に日に夏が近づいてきて

だいぶ暑いようです・・・
f0016619_20182925.jpg


ちょっと目を離すとタンポポがきびしそうな位置に@@
f0016619_2019966.jpg


よく眠れるものです^-^;;
f0016619_20194253.jpg

[PR]
by puredogs | 2010-06-12 20:19 | リチャードソンジリス
NEWタライ車のその後
奮発して作った金属製NEWタライ車!!

f0016619_2224484.jpg


今のことろ大成功で、大きなサクラも快適にまわっています^-^
タンポちゃんも夜中にまわっています@@
[PR]
by puredogs | 2010-06-08 22:25 | プレーリードッグ
首がねじれそうです。
ケージをカンカン噛むモモを撮っていると><
f0016619_17572862.jpg


首がねじれるそうなポーズをとってくれました@@
f0016619_17575961.jpg

[PR]
by puredogs | 2010-06-05 17:58 | プレーリードッグ
ひと時の目覚め
最近、暑くなってきたのでよくリンゴをあげるのですが、
リンゴがもらえると思ったのか、私の気配に反応したサクラが目覚めました@@

f0016619_23374657.jpg


しかし、なにももらえないと悟ったらしく、10秒後には・・・

f0016619_23383130.jpg


まどろみモードに入りました^-^
[PR]
by puredogs | 2010-06-01 23:39 | プレーリードッグ