<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ある夜の出来事
サクラとタンポポは・・・・
f0016619_7335222.jpg


元気をもてあましているモモは寝つけない様で・・・
f0016619_7345464.jpg


いつもの結束バンド歯磨き(磨ぎ)です@@
※モモの背面で二匹は寝ています
[PR]
by puredogs | 2010-04-29 07:35 | プレーリードッグ | Comments(4)
背くらべ
プレにもまれて育っているせいか、リチャードソンとしては小さくないのではないかと思っていますが・・・

f0016619_1856115.jpg


リチャはタンポポしかほとんど見たことないのでわかりません・・・^-^;;
[PR]
by puredogs | 2010-04-26 18:57 | リチャードソンジリス | Comments(6)
キャンキャンそこは痛いです
どうも毛づくろいに失敗したらくモモがキャンキャンと怒って鳴いてました@@

f0016619_18303499.jpg

[PR]
by puredogs | 2010-04-23 18:30 | プレーリードッグ | Comments(4)
とかげ顔でお昼ね
以前プレやリチャはちょっとトカゲぽいというお話がありましたが・・・

f0016619_22551356.jpg


とかげ風?タンポちゃんです^-^
[PR]
by puredogs | 2010-04-20 22:55 | リチャードソンジリス | Comments(4)
ならんで食べましょう
サクラとモモが牧草ボール?から牧草をシンクロして食べています。

以前もとりましたがプレってよくシンクロしますね@@

f0016619_20514831.jpg

[PR]
by puredogs | 2010-04-17 20:52 | プレーリードッグ | Comments(4)
もぐり込み
先日の綿も、休日のお掃除で撤去されてしまいました。

なんとなく寒いらしく、タンポポのもぐりこみの瞬間を撮影できました^-^

f0016619_19275563.jpg


ちょと寒いらしく・・・

f0016619_19282613.jpg


真ん中をおしのけつつ

f0016619_19284998.jpg


潜伏@@
[PR]
by puredogs | 2010-04-12 19:29 | リチャードソンジリス | Comments(4)
戦利品に囲まれて
布団から取り出した戦利品に囲まれてぬくぬくとくつろいでいます^-^;

f0016619_2313945.jpg


タンポポは気持ちよさそうですが、重くないのでしょうか?@@
[PR]
by puredogs | 2010-04-08 23:02 | プレーリードッグ | Comments(12)
寝床改良中
サクラがケージの寝床に綿を運んできました。

f0016619_23485080.jpg


綿のでどころは・・・やぶった敷布団からです><
[PR]
by puredogs | 2010-04-05 23:49 | プレーリードッグ | Comments(6)
モモの約1年前
前回すっかり大きくなったモモもつい10ヶ月ほど前は・・・

f0016619_23512342.jpg


あたり前ですが、おもいっきり子プレ・・・
動物の成長はすごいものです@@

ということで 子プレの季節がやってきましたSBSさんで委託販売のご案内が

いいご縁があるといいですね^-^

【プレーリードッグベビー販売】

ブリーダーさんの販売情報です。2人のブリーダーさんからそれぞれの募集
とのことです。

詳細はこちら
http://www.sbspet.com/pdog/sale/sale11.html

詳細はこちら
http://www.sbspet.com/pdog/sale/sale13.html
[PR]
by puredogs | 2010-04-01 23:54 | プレーリードッグ | Comments(4)