<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
毛づくろいでエステ
サクラはタンポポによく毛づくろいしています^-^

まずは頭皮
f0016619_8573161.jpg

首筋から肩へ
f0016619_8565922.jpg

仕上げに背中を
f0016619_8575521.jpg


タンポポの満足度も高そうです@@
[PR]
by puredogs | 2010-02-28 09:00 | リチャードソンジリス | Comments(6)
シンクロ
サクラとモモが、まったりとシンクロしています^-^

f0016619_2125924.jpg

[PR]
by puredogs | 2010-02-24 21:03 | プレーリードッグ | Comments(6)
焼き芋大好き!
最近近くの八百屋で焼き芋を売り始めたので・・・

f0016619_212404.jpg

大喜びでほおばるサクラ、モモ

f0016619_2132736.jpg

タンポポはとられないようにちゃっかり隣の部屋でたべています^-^;
[PR]
by puredogs | 2010-02-20 21:04 | プレーリードッグ | Comments(8)
おしくらまんじゅう
プレとリチャのおしくらまんじゅう

f0016619_211557.jpg


タンポポもホクホクです^-^
[PR]
by puredogs | 2010-02-17 21:16 | プレーリードッグ | Comments(6)
結束バンドの歯のお手入れ動画
驚かさないように暗いままとったのでちょとみづらいかもですが・・・



タイガージェットシン モモをお楽しみください^-^;
[PR]
by puredogs | 2010-02-14 16:19 | プレーリードッグ | Comments(8)
動物パズル
この写真自分で撮っておきながらどういう状態なのか一瞬迷いました@@

f0016619_19345033.jpg


動物パズル・・・はたまた知恵の輪みたいです^-^;
[PR]
by puredogs | 2010-02-11 19:35 | プレーリードッグ | Comments(7)
頭の上を失礼!
もうだいたい食べたので表に散歩にいきたいです。

f0016619_0371211.jpg


頭の上を失礼! とでもモモは言ってるのでしょうか・・・
[PR]
by puredogs | 2010-02-09 00:37 | プレーリードッグ | Comments(8)
タライ車のリニューアル
巨大なサクラが楽にまわり、小さなタンポポがまきこまれて怪我をしないようにとタライで作ったタライ製のまわしぐるま・・・作って2年こうなりました

f0016619_1639206.jpg


みとごにタライのフチが噛みきらられています@@
フチがないとタライの強度がおちてぐらぐらしてかなり回りにくそうでした^-^;;

そこでタライを新しいものに交換です^-^
ちなみにホームセンターで800円ぐらいとエコノミーな40cmのタライを使用しています。

f0016619_16413060.jpg


一応タライ車の作り方は以前の記事を参考に^-^ ▼
http://puredog.exblog.jp/11433917/

もともと40分ぐらいでできるお手軽なものですがさらに楽するために上にうつっているカギ状のカッターナイフでやすりのかわりにすべりどめの傷をつけました。

f0016619_16435732.jpg

これはすごい楽です^-^ 一番手間がかかっていたやすりがけが一瞬でおわりました!

そしてタライを交換^-^w
f0016619_16455272.jpg


すぐに飛び乗るモモそして軽快にまわってくれます。
f0016619_16463710.jpg


交代でサクラもまわってくれました^-^
f0016619_16471910.jpg


ちなみにタライのフチを噛み噛みして壊した犯人は@@
f0016619_1648369.jpg

タライに登るのが大好きな@@ モモでした・・・

ちなみにタンポポはだいぶあと夜にまわって突っ走っていました^-^;;
[PR]
by puredogs | 2010-02-06 16:49 | プレーリードッグ | Comments(10)
姉妹のひととき
種をこえて楽しむ姉妹のひととき^-^

f0016619_21304050.jpg


まったりと時間がながれています@@

f0016619_21311147.jpg

[PR]
by puredogs | 2010-02-03 21:31 | リチャードソンジリス | Comments(8)
満腹 で ごっちゃんです
最近食欲がもりもりあるタンポポ、その食べた成果が・・・

f0016619_19151579.jpg


ごっちゃんです^-^;
[PR]
by puredogs | 2010-02-01 19:15 | リチャードソンジリス | Comments(10)