<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
みんなで毛づくろい
めずらしくみんなで毛づくろいです。

f0016619_2237276.jpg


毛づくろいのおそらく上手な順番

タンポポ > サクラ > モモ

こんな感じでしょうか@@ 私がしてもらった感想ですが^-^;
[PR]
by puredogs | 2009-11-30 22:38 | リチャードソンジリス | Comments(10)
破壊活動継続中
タンポポ専用食堂ケージにおいてあるワラハウス?ですが・・

f0016619_2257822.jpg


壊されてタンポポもあまり入らなくなり・・・・
散歩中のプレがたまに破壊活動を継続するぐらいになりました@@
[PR]
by puredogs | 2009-11-28 22:58 | プレーリードッグ | Comments(7)
異種ざこ寝
暖かいのですぅ・・・・そんな言葉が聞こえてきそうな

f0016619_19423881.jpg


タンポポとモモの雑魚寝です^-^

たるみきった初冬の一日ってとこです@@
[PR]
by puredogs | 2009-11-25 19:43 | リチャードソンジリス | Comments(8)
りんごタイム
赤外線ヒーターの温風でのどがかわきやすいのではと・・・

f0016619_2385349.jpg


最近りんごタイムを少し増やしています^-^

太らないといいのですが@@
[PR]
by puredogs | 2009-11-23 23:09 | リチャードソンジリス | Comments(6)
プレプレS
モモとサクラがめずらしくよりそって寝ています。

f0016619_226750.jpg


この二匹の見分け方実は簡単です^-^
唇がサクラ色なのがサクラなんですよ@@
[PR]
by puredogs | 2009-11-20 22:07 | プレーリードッグ | Comments(6)
ごろ寝
赤外線ヒーターで温室状態のお部屋でごろ寝です@@

f0016619_23215977.jpg


なんだか、ある意味うらやましい^-^;;
[PR]
by puredogs | 2009-11-17 23:22 | プレーリードッグ | Comments(10)
電車ごっこ
線路は続くよ~どこまでも・・・・

f0016619_11322920.jpg


となんとなく見えるなごやかな風景でした@@
[PR]
by puredogs | 2009-11-15 11:33 | リチャードソンジリス | Comments(6)
磨ぎ心地満点!
豪快に歯をとぐモモ@@

f0016619_2003518.jpg


磨いだ歯で噛みついたりだけはしんないでくださいね^-^;
[PR]
by puredogs | 2009-11-12 20:01 | プレーリードッグ | Comments(8)
十分あたたかいらしい タンポポ
前回の続きというわけではないですが、赤外線ヒーターの威力はまだこの季節なら十分強く

f0016619_20283350.jpg


タンポポは、ほどよい温度のところでくつろいでいます^-^
[PR]
by puredogs | 2009-11-09 20:29 | リチャードソンジリス | Comments(6)
温室効果?
ケージの向かって写真左に赤外線ヒーターがありケージの囲いの金属板が暖かくなるため

f0016619_2051610.jpg


f0016619_20512929.jpg


このあたりが一番のヌクヌクポイントのようです@@
[PR]
by puredogs | 2009-11-08 20:52 | プレーリードッグ | Comments(8)