<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
あいかわらずの寝姿・・
だいぶ冬の足音が近づいてきましたが・・・

赤外線ヒーターの力は強力らしく
f0016619_1959018.jpg


だらだらすごしております^-^
[PR]
by puredogs | 2009-10-29 19:59 | プレーリードッグ
ちょうだい ちょうだい~
大好物のアリメペットを目の前に

f0016619_23255568.jpg


もう待ちきれないタンポポ^-^
[PR]
by puredogs | 2009-10-26 23:26 | リチャードソンジリス
箱入り娘 続編
めずらしくタンポポが箱に入って食べていました^-^

f0016619_1124346.jpg


食べ終わった後は・・・・・
f0016619_1133439.jpg


豪快に睡眠^-^ 最近なんだかタンポポがよくなついてくれます なぜだろう・・
[PR]
by puredogs | 2009-10-25 01:14 | リチャードソンジリス
添い寝
なんだかメスどうしには見えない・・・・

f0016619_0173094.jpg


2週間ぐらい前にとっていて埋もれていた写真です^-^;
ちょっと前まで暑かったのか?お腹の毛が涼しそう@@
[PR]
by puredogs | 2009-10-23 00:19 | プレーリードッグ
こんなとこから、こんちちは!
モモはあいかわらずタライに登るのが好きで・・・

いないなぁと思って名前をよぶと

f0016619_051655.jpg


こんなところからご挨拶です^-^;
[PR]
by puredogs | 2009-10-21 00:06 | プレーリードッグ
いそがしいタンポポ
冬が近づいてきたせいか、タンポポはケージの中でもなにするわけでもなく忙しく動き回っています。きっとなにかの冬支度がいろいろしたのでしょうか・・

f0016619_19355337.jpg


でもお顔はすこしひきしまって凛々しくなってるかも・・・
[PR]
by puredogs | 2009-10-18 19:37 | プレーリードッグ
そろそろ座り収め
頑張って作った?中二階もついにこのとおり

f0016619_0124743.jpg


大きなサクラだとやっと座れるぐらいです。@@
そろそろ座り収めかなぁ
[PR]
by puredogs | 2009-10-17 00:13 | プレーリードッグ
添い寝
前回にひきづつき、のどかに添い寝していたところをパチリ

f0016619_22423851.jpg


見ているこっちが眠くなってきます@@
[PR]
by puredogs | 2009-10-13 22:41 | リチャードソンジリス
一足お先に
最近季節の変わり目のせいか、タンポポちょっと早起きです。

早く起きればおなかも早くすく・・・
f0016619_9583858.jpg


というこで、お先に イタダキマス^-^
[PR]
by puredogs | 2009-10-11 09:59 | リチャードソンジリス
箱入り娘 モモ
箱入り娘 モモ のできあがり@@

f0016619_2049950.jpg


このフィット感がたまらないみたいです^-^;
[PR]
by puredogs | 2009-10-08 20:49 | プレーリードッグ