<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
一本!
あいかわらず、じゃれあうと言うか小競り合いをするモモとサクラ

今日の勝負は・・・
f0016619_224267.jpg


サクラの一本勝ち?@@
[PR]
by puredogs | 2009-09-28 22:04 | プレーリードッグ
タンポポの愛情
タンポポは、このグループのBOSSで基本的にはとても厳しいリーダなのですが・・・

サクラが疲れているとき?などは
f0016619_21352332.jpg

いそいそと毛づくろい

そのときモモは・・・
f0016619_2136440.jpg

前方でカミカミしてました^-^;

フラッシュまぶしくてすみませんモモ@@
[PR]
by puredogs | 2009-09-25 21:36 | リチャードソンジリス
歯磨き&歯研ぎ 
モモは歯磨き?が大好きです^-^

今日もゴシボシ、ガリガリ・・・
f0016619_1815946.jpg


いつまでも見てるんじゃないわよぉ! とでも言ってそうです@@
[PR]
by puredogs | 2009-09-22 18:02 | プレーリードッグ
食欲の秋
最近、涼しくなってきて過ごしやすいせいか、以前にもましてみな食欲があります@@

f0016619_16531330.jpg


特にプレは、以前おつまみ程度にしか食べていなかった乾燥牧草もバクバク食べています。

これ以上太らないといいのですが・・・

ちょっと季節はずれですが、子プレ販売の情報が出ていたの載せておきます。

3~4ヶ月の子プレ多数?とのことです
[PR]
by puredogs | 2009-09-19 16:54 | リチャードソンジリス
こぜりあい
秋も深まって?きたせいか、今までモモに防戦いっぽうだったサクラがちょと反撃にでるようになりました@@

f0016619_2211414.jpg


本気のケンカではないのですがやっぱり仲良くして欲しいものです^-^;;

まあ、たまになんですが・・
[PR]
by puredogs | 2009-09-16 22:14 | プレーリードッグ
小さくなった我が家
ちょっと大きな木箱をお掃除中のため以前の小さな木箱に・・・

f0016619_19473360.jpg


なんだか、超密着です@@
[PR]
by puredogs | 2009-09-14 19:48 | プレーリードッグ
桜の木のもとに
以前毎週のようにプレと散歩にいっていた公園の桜の木のもとに、ハイビーが眠っています。そして、今年の9月9日は三周忌でした。

ちょと懐かしさで昔の写真を載せて見ます。
可愛いハイビーのことなので、きっと天国でもモテモテだと思います^-^

f0016619_22114943.jpg

まだ1歳ぐらいで元気満開だったころです^-^

f0016619_2215347.jpg

木屑の中で大喜びです@@
[PR]
by puredogs | 2009-09-11 22:13 | プレーリードッグ
寝るもの見守るもの
グーグねむるサクラと仲間達のツーショットです。

まずは、タンポポちゃんと^-^
f0016619_211792.jpg


数分後モモと^-^w
f0016619_21174076.jpg


サクラは熟睡です@@
[PR]
by puredogs | 2009-09-07 21:18 | リチャードソンジリス
陣取り
モモは体重計の上がヒンヤリして大好きです。

f0016619_19341931.jpg


ここは、アタシの陣地ですことよ!!

・・・目線はカメラですね@@
[PR]
by puredogs | 2009-09-04 19:34 | プレーリードッグ