<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
春!食欲もりもりです
最近、サクラもタンポポも春になったせいか食用が非常に旺盛です。
でニンジンやサツマイモなどのおやつをすごくねだります@@

あげるとすぐに二匹でもりもり食べて、すぐなくなってしまします。
f0016619_13484767.jpg


そしてなんだかちょっと二匹ともメタボになってきたようなきが・・・

しかしこんなに食欲旺盛でダイエットできるんだろうか・・
[PR]
by puredogs | 2009-03-28 13:50 | プレーリードッグ | Comments(4)
サクラもタンポポも元気です
ちょっと出張やデジカメの故障でブログのびのびになっていましたが、
サクラもタンポポも元気です。

だいぶ暖かくなってきたのでタンポポの暖房の心配がだいぶへったのが嬉しい今日この頃です。

デジカメ修理中につきサクラのおさないころの写真を^-^;
f0016619_21555825.jpg


今みるととっても小さいです@@
[PR]
by puredogs | 2009-03-22 21:56 | プレーリードッグ | Comments(4)
おはようございます!
タンポポ寝床から顔をだして、おはようございます!
f0016619_1958558.jpg


春ももうすぐ冬眠の心配もだいぶなくなってきました^-^
[PR]
by puredogs | 2009-03-08 19:59 | リチャードソンジリス | Comments(4)
なんですかぁ?って言ってるのかな
ケージに近づくとサクラがよってきて首をかしげていました。
f0016619_19542652.jpg


なんですかぁ?って聞かれてる気がしました^-^;
[PR]
by puredogs | 2009-03-01 19:56 | プレーリードッグ | Comments(2)