<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
タンポちゃん、ちょっと背が伸びた?
タンポちゃん毎日激しく回し車で運動したりしているためか

f0016619_20435145.jpg


ちょっと背がのびた?@@
[PR]
by puredogs | 2009-02-22 20:44 | リチャードソンジリス | Comments(2)
早朝は勘弁してね@@ まわれタンポちゃん
タンポちゃん最近また寝るのが早くなってきて、早朝におきだしてまわりだします@@

f0016619_0442416.jpg


お手製のタライくるまで廻ってくれて嬉しいのですが、早朝は勘弁してね^-^;
[PR]
by puredogs | 2009-02-16 00:45 | リチャードソンジリス | Comments(3)
夜食
夜もTVとかでうるさい人間が悪いのですが・・・サクラは10時すぎまで部屋をうろうろしてることが多いです。当然お腹もへるらしく、野菜いれにいれてある大好物のサツマイモを・・

f0016619_1217570.jpg

[PR]
by puredogs | 2009-02-11 12:18 | プレーリードッグ | Comments(0)
おやじ座り
よくプレはおやじ座りをするといいますが、サクラもやはり・・

f0016619_23304071.jpg


みごとなおやじっぷりです・・

f0016619_23312230.jpg


じろじろ見ているとなんだか怒られました@@;
[PR]
by puredogs | 2009-02-05 23:31 | プレーリードッグ | Comments(4)