<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
桜咲く
ランディ と ハイビィ が眠る 桜が今年も花を咲かせてくれました^-^
f0016619_1343551.jpg


公園は花見の人々でにぎわっています。

こういうとき、人見知りのランタンは・・・・
ひたすらバスケットからソーっと外を覗き見です。

f0016619_1371869.jpg


しかし最近ランタンお顔がしまってきてちょっと男前になった気がします^-^

f0016619_1382086.jpg

[PR]
by puredogs | 2008-03-30 13:12 | プレーリードッグ | Comments(0)
菜の花
先週末、天気も気温もいい感じだったので、ランタンと公園にお散歩にいってきました。

公園でもわりと人がこない静かな場所にいったので、ランタンもあまり緊張していないようでした。とはいってもランタンの慎重さは石橋をたたいて渡るぐらいなのであいかわらずですが^-^;

でいいショットもとれそうだったのでデジカメをだしてみたら・・・

久しぶりなので電池がなくなっていました@@
今度充電しておきます^-^;
[PR]
by puredogs | 2008-03-24 22:43 | プレーリードッグ | Comments(2)