<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ランタンは、ヌクヌク
ひさしぶりに短時間ですが表の空気をすいに公園にいってきました。

しかし、ランタンは大の寒がり・・

ということで洋服の中でヌクヌクしていました。
f0016619_16353246.jpg

[PR]
by puredogs | 2008-02-17 16:35 | プレーリードッグ
大好き!豆乳青汁
ランタンの毎日の楽しみ。

それは、青汁を豆乳でとかした不思議な飲み物、豆乳青汁です。
作り方は簡単!
青汁(我が家では入手しやすいファンケルの青汁)を少量、無調整青汁でとかしたものです。

f0016619_21482061.jpg

[PR]
by puredogs | 2008-02-10 21:48 | プレーリードッグ
ランタン すごいなついています
最近のランタンは、以前と比べるとすごくなついてきています。
やはり一匹でさびしいからなのかもしれないですね。

それからランタンには大好物の飲み物があります。
これは、豆乳青汁^-^;

以前ハイビーが闘病中のときに先生からすすめれて飲ませていたのですが、ハイビーはこれが好きではなくなかなか飲んでくれませんでした。

そのときに隣でみていたランタンがすごく欲しがるので、与えてみるとこれはもうすごい食いつきです。

それから定期的に与えているのですが、なんだかこれを飲むとすこぶる体調がいいみたいです。

それから、あまり大きな変化はないのですがランタンも冬場は発情期のせいかすこし興奮ぎみです。しかし一人ではどうすることもできず・・・ランタンはどうも人よりもプレが好きなようでやはり寂しそうです。

ランタンのためにお供のプレをとも考えてしまうこのごろです。
f0016619_134193.jpg

[PR]
by puredogs | 2008-02-06 13:05 | プレーリードッグ