<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ハイビー お星様となる
闘病中だったメスプレのハイビー、一時もちなおして大丈夫かと思ったのですが・・・
昨晩(9月9日)午後9時に急に呼吸困難になり虹の橋へ旅立ちました。

昨年のランディとまったく同じように人工呼吸をしてなんとか頑張りましたが、とどきませんでした。ハイビーは、ベビーから我が家にきてずっといっしょに生活し、ほんとうにお互い信頼しあっていた家族でした。

まだまだ、公園やいろんなことをしてともに過ごしていきたかったです。

私の宝物ハイビー、ランディのまつ虹の橋で幸せに暮らしてください。
私はあなたがほんとうに大好きでした。たくさんの思い出やお友達をくれてありがとう。

心から冥福を祈ります。

最後に、ひとりになってしまった ランタン 大切に育てます。
長生きしてくださいね。心から思います。
[PR]
by puredogs | 2007-09-10 10:04 | プレーリードッグ | Comments(6)