<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
連休もプレとお散歩三昧
お散歩気持ちいいです。

お昼に2-3時間プレともどもゴロゴロしながら過ごしています^-^;
今日は、陽気のせいかオスのランタンがバスケットから結構でてきました。
そして、メスに挨拶したら・・・

f0016619_16474880.jpg


f0016619_1648297.jpg

[PR]
by puredogs | 2007-04-29 16:48 | プレーリードッグ
気持ちいい季節
もうすぐ5月、今日は暖かくて気持ちが天気でした。
こんなときはプレもすこぶる楽しげにしています。

今日のお散歩中の最高の笑顔^-^
f0016619_16285961.jpg

[PR]
by puredogs | 2007-04-21 16:29 | プレーリードッグ
なんだか最近寝てばかり
そうなんです。最近メスプレのハイビーは、夜も昼もなんか寝てばかりなんです。
昔?はやんちゃで破壊活動ばかりしてたんですが、春なので眠いのでしょうか?

今年で5歳になったのでだんだん眠りネコ状態になってきてるのか・・・
体調が悪いって感じではないのですが、
暴れまわってたときは困っていたのですが、やはりやんちゃなぐらいのほうがいいですね。
[PR]
by puredogs | 2007-04-19 22:57 | プレーリードッグ
ランディ桜 咲く
昨年亡くなった雄プレのランディの爪先を埋めた公園の桜が咲きました!
私はこの桜をランディ桜と呼んで愛しています^-^
f0016619_13551324.jpg


そしてその桜の下で、雄二代目?ランタンとメスのハイビーが、

桜とっても綺麗です。

f0016619_13571240.jpg

[PR]
by puredogs | 2007-04-02 13:57 | プレーリードッグ