<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
オスプレの「らんたん」がのびのびしてきました
去年の夏に我が家にやってきた。オスプレの「らんたん」。
最近なんだか急にノビノビと生活するようになってきました^-^ やっとこの環境になれてきたのでしょうか?それとも季節的なものでしょうか。
なんにしても、のびのび楽しくすごしてほしいです。
[PR]
by puredogs | 2007-01-30 23:28 | プレーリードッグ
プレーリードッグと新年初散歩
今年はお正月風邪ぎみだったせいで新年の初散歩は今日やっと行くことができました。
しかし、お正月にだらだらすごしていたせいか・・

ちょっとプレもメタボリックはいってます・・・
f0016619_15171553.jpg


さらに意味もなく上から・・
f0016619_15175552.jpg


オスプレのランタンはもともと散歩より布団がすきなので抗議中です・・
f0016619_15191133.jpg


とうことで今年もよろしく^-^
[PR]
by puredogs | 2007-01-14 15:19 | プレーリードッグ
プレーリードッグは寝正月
昨年末に飼い主が風邪を2度もひいてしまい、お散歩もいけぬままプレ達は新年を迎えました。
メスプレは大好きなお散歩にいけずにお布団でふてね・・・一方オスプレは、心から愛する暖かい布団に入って幸せな寝正月をおくっていました・・・
[PR]
by puredogs | 2007-01-04 16:32 | プレーリードッグ