<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
やはりプレーリードッグはお布団が大好き?
家のプレは基本的にお布団プレです^-^;
もうお布団さえあれば天国って感じで入りっぱなしです。特に最近は新入りのランタンがお布団にはまっています。もう、布団にいれろってうるさいぐらいです。

そして布団の中でも二匹はなかよしです。
f0016619_20581773.jpg

[PR]
by puredogs | 2006-11-21 20:58 | プレーリードッグ | Comments(4)
牧草なのに、すばらしい食いつき
家のプレーリードッグは、あまり牧草を食べてくれません><;
そこで以前どこかで記憶にあった、アメリカン ペット ディナー社のチモシー2番を思い切って買ってみました。この牧草ちょっと高級(284gで630円でした)です。
American Pet Diner社の ティモシー(チモシー)2番刈り
f0016619_2113658.jpg

こ、これはすごい@@;
家のプレに関してはモリモリ食べます。まるでおやつのように・・
牧草食べないプレにはおすすめかもしれないです。

ということで今日もお散歩いってきました^-^
f0016619_2115675.jpg

少し寒くなってきましたね。風邪に気をつけなければ。
[PR]
by puredogs | 2006-11-12 21:16 | プレーリードッグ | Comments(2)
心地よい季節
メスプレのプチ発情もおさまり、またいつもどおりお散歩にいってきました。
それにしても、今は暑くもなく寒くもなく気候は最高って感じです。
f0016619_1757727.jpg

[PR]
by puredogs | 2006-11-05 18:04 | プレーリードッグ | Comments(0)