<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
私の好きなもの?(プレーリードッグ談)
こんにちは、まずは笑顔でご挨拶です。
f0016619_20454951.jpg


公園に来ると緑がいっぱいです。
私(メスプレ)の好きな、草々もいっぱい、いっぱいあって楽しみのひとつです。
f0016619_20475514.jpg


でも、もっと好きなものは・・・・
ときどき、おすそ分けしていもらえるカッパエビセンだったり・・・

f0016619_2049293.jpg


ちなみに、オスプレは、育ちがよかったのか、牧草やフードひとすじです・・・
[PR]
by puredogs | 2006-06-25 20:50 | プレーリードッグ | Comments(6)
カルガモ行進?
今日もプレとお散歩にいってきました。
ワールドカップの影響か、多くの人がサッカーボールを持って遊びにきていました。

そうです、私がプレーリードッグを飼いはじめたのは2002年。
前回のワールドカップの年だったのです。プレともども無事に、またこのワールドカップを観覧できて、とてもハッピーですね。

で公園ではめずらしく2匹ならんで歩くシーンがありました。

f0016619_18154188.jpg


しかし、メスはいつものように警戒を怠りません。

f0016619_1816126.jpg


ほんとに、ご苦労さまです。

で前回つかわなかった、ころんだ写真をみていて合成で作ってみました・・・
f0016619_182464.jpg


頑張れ日本! 
[PR]
by puredogs | 2006-06-10 18:18 | プレーリードッグ | Comments(2)
転ぶプレーリードッグ
立ち上がる姿がトレードマークともいえるプレ-リードッグですが、転ぶことはないんでしょうか?ふとそんな、疑問が頭にわいてきたりすることがあります。

不安定そうですが、結構どっしりしているみたいでまず転ぶことはないようです。

しかし、ものごとには絶対ということはなく・・・・

f0016619_9142175.jpg


こういうこともまれにあるようです・・・
[PR]
by puredogs | 2006-06-05 09:15 | プレーリードッグ | Comments(4)