カテゴリ:プレーリードッグ( 352 )
まくら大好き
サクラもモモもまくらの上でくつろぐのが大好きです。

クッションが柔らかく気持ちいいのでしょうか

そして、まくらはボロボロになっていきます(^-^)
f0016619_10551223.jpg

[PR]
by puredogs | 2015-08-22 10:53 | プレーリードッグ | Comments(2)
サクラのひととき
この写真はサクラがあることをしているひとときです。

f0016619_1134972.jpg


実はこれサクラのトイレの風景なんです。このときばかりは動かないので撮ってみました(^-^)

ちなみに、サクラもモモも元気にしています。

それから、美味しいリスのイラストのお菓子を見つけました。

福楽得

お茶のおともにいかがでしょう
[PR]
by puredogs | 2015-02-21 11:01 | プレーリードッグ | Comments(1)
行船公園のプレーリードッグ
以前から行ってみようと思っていた、行船公園内の無料動物園にプレーリードッグを見に行って来ました。

プレーリードッグたちは、皆のびのびとくつろいでいました。

f0016619_1382058.jpg


f0016619_1310830.jpg


東西線西葛西駅から徒歩8分ほどです。

サクラとモモも元気に新年を迎えています。今年も元気が一番ですね(^-^)
[PR]
by puredogs | 2015-01-10 13:03 | プレーリードッグ | Comments(2)
二匹は仲良し
昔はすぐにケンカ腰でちょっかいを出していたモモも年齢とともにまるくなりました(^-^)

f0016619_19124331.jpg


[PR]
by puredogs | 2014-09-07 19:10 | プレーリードッグ | Comments(6)
お昼寝三昧
最近のサクラとモモは、暑い時間はエアコンでスヤスヤとお昼寝三昧です。

でもこんなにくっついたら暑くないのでしょうか(笑)
f0016619_11555640.jpg

[PR]
by puredogs | 2014-08-03 11:54 | プレーリードッグ | Comments(0)
ひなたぼっこ
最近春の陽気なったせいか
サクラもモモもよく日向ぼっこしています。
毛繕いしたりしてノンビリです(^-^)
f0016619_10265246.jpg

[PR]
by puredogs | 2014-03-21 10:24 | プレーリードッグ | Comments(2)
食欲の春
春が近づいてきて、サクラもモモも食欲旺盛になっています。(^-^)

そして、モモは相変わらず結束バンドでよく遊んでいます(笑)

f0016619_1053459.jpg


f0016619_1063234.jpg

[PR]
by puredogs | 2014-03-08 10:03 | プレーリードッグ | Comments(0)
雪どけが怖いモモ
二週続けて関東は大雪でした。

そして、モモは雪が大嫌いです。
というのは、雪解けのとき雪がバサッと落ちる音が怖くて仕方ないのです。

不安げな?モモ(^^;)
f0016619_2185657.jpg

[PR]
by puredogs | 2014-02-16 21:06 | プレーリードッグ | Comments(0)
今年も結束バンドかじってます
結束バンドのガジカジで歯を研ぐのが大好きなモモ、今も飽きずにやっています。

サクラはだいぶ前に飽きてもう見向きもしません(^^;)

f0016619_141116.jpg

f0016619_1414350.jpg

[PR]
by puredogs | 2014-01-25 13:58 | プレーリードッグ | Comments(4)
謹賀新年
明けましておめでとうございます。

新年の一枚目は、
向かって左がモモ、右がサクラです。

今年も二匹元気にすごせますように

f0016619_13133240.jpg

[PR]
by puredogs | 2014-01-04 13:11 | プレーリードッグ | Comments(6)