人気ブログランキング | 話題のタグを見る
季節はずれの発情期
梅雨もあけ猛暑つづきの中、冷房がききすぎたのかメスプレ「ハイビー」がプチ発情しました。
2日ほどおちつかずにキャッキャと走り回っていましたが、いつもどおりさわっても攻撃的ではありません。

ただただ、落ち着かないといった感じでした。
一方オスのランタンは、こういうときでもマイペースでいつもどおりお腹を出してお昼ねをしていました。それにしてもハイビーは毎年冬以外で必ずプチ発情しているような・・・・

逆にオスのランタンは昨年冬はほとんど引きこもってでてこなかったので、発情したのかさえもわかりませんでした。
今年の冬が楽しみでもありつつ怖かったりします^-^w
by puredogs | 2007-08-06 11:16 | プレーリードッグ
<< ハイビー体調くずす ランディ 一周忌 >>