人気ブログランキング | 話題のタグを見る
主張しはじめた、新入りオスプレ君
最近は、新入りオスプレ君もすっかり家になじんできてだんだんと本性がでてきたのかいろいろと主張するようになってきました。
特に夜は布団で寝たりとかで、ケージはトイレと餌と水ぐらいしか入っていかないのでたまにケージに入れようとすると、「ケケケケ・・・・ケケケ」と激しく怒って抵抗します@@;

以前はすごくおとなしかったのですが・・・・
さらにそれでもケージにいれよとするたまに 噛まれます ><
とはいっても、歯型がすこしつくぐらいでおもいっきり噛むわけではないところが、まだ主張がたりないとこでしょうか?

しかし、本気で噛まれる痛さを十分しっているのでやはり威嚇されると、こちらがひるんだりします。うーんこのままでは教育上?よくないような・・・・


写真は、まったく本文と関係ありませんが近所のコンビにとかいくときとか少しのお出かけのときはこんなバッグにいれてよくつれていますw
主張しはじめた、新入りオスプレ君_f0016619_044660.jpg

by puredogs | 2006-01-27 00:45 | プレーリードッグ
<< 2匹でお散歩楽しいな プレはクルミをやぶれるのか >>