まくら大好き
サクラもモモもまくらの上でくつろぐのが大好きです。

クッションが柔らかく気持ちいいのでしょうか

そして、まくらはボロボロになっていきます(^-^)
f0016619_10551223.jpg

[PR]
by puredogs | 2015-08-22 10:53 | プレーリードッグ | Comments(2)
Commented by 東京詠二 at 2015-08-23 11:44 x
お暑うございます。
サクラさんもモモさんも、相変わらずの毛ツヤのよさですね。元気一杯なのが写真から滲みでています。枕、綿を抜き取られたりしませんか?うちの二匹は、よく、クッションの具材を略奪して砂浴び場に運び込んでいました。
Commented by puredogs at 2015-09-18 16:12
東京詠二 さん
気がつくのがおそくなってお返事がおくれてすみませんでした。
枕はご想像の通りボロボロです
なんど買いなおしたことかわかりません(^-^)
<< モモお星様となる サクラもモモも元気です >>