サクラもモモも元気です
お久しぶりです。
モモとサクラは元気です。
サクラは今年で7歳、モモは6歳です。
暑い日には、時どきスイカを少しだけあげています(^-^)

サクラの毛づくろいするモモ
f0016619_205367.jpg


回し車で遊ぶサクラ
f0016619_2053619.jpg

[PR]
by puredogs | 2015-07-16 20:01 | Comments(4)
Commented by =や= at 2015-07-16 20:59 x
みんな元気そうで何よりです(^^)
Commented by 大瀧詠二 at 2015-07-16 21:21 x
ご無沙汰してます。プレはスイカ大好きですよね。相変わらず健やかなご様子に安心しました。5歳の年齢の壁をこえたプレーーリードッグは長生きすると何処かで読みました。サクラさんもモモさんも、ますます元気だ!!
Commented by puredogs at 2015-07-16 21:47
=や=さんへ
ありがとうございます。
モモもサクラも元気です(^-^)
なんといっても元気が一番ですよね
Commented by puredogs at 2015-07-16 21:49
大瀧詠二 さん
更新さぼっててすみません^-^;
そうなんですか5歳は両方こえているので長生きしてほしいです
嬉しいことに、まだまだ食欲も旺盛で元気です。
本当に元気が一番ですね
<< まくら大好き サクラのひととき >>