モモもサクラも元気です
早いものでもう十二月もあと半月程。

サクラとモモですが怪我や病気もなく元気に過ごしています。

モモは相変わらずヤンチャで、サクラは夜は布団に入ってきて寝るのが最近のお気に入りです(^-^)

朝食を食べるモモ
f0016619_1002412.jpg


まだ眠いサクラ
f0016619_1002582.jpg

[PR]
by puredogs | 2014-12-14 09:55 | Comments(4)
Commented by 大瀧詠二 at 2014-12-19 10:39 x
ごぶさたしています。モモさん、毛がわりの季節ですね。サクラさんはお布団のなかで粗相をしないのでしょうか?でも、プレと一緒に寝るのは楽しそう。うらやましいです。
Commented by puredogs at 2014-12-21 10:21
大瀧詠二 さんへ
いつもコメントありがとうございます
モモはケージの寝床の中でよく寝ているのですが、床にペットヒーターがおいてあるのでお腹の毛だけ夏仕様なんです。
最近は二匹とも布団に入ってくるようになりました。
粗相はあまりないのですがたまにされますね
敷布団はエアリーウエーブという素材のものにしてますのでその辺りを軽く洗えて便利です(^-^)
Commented by ぽんた at 2014-12-25 23:58 x
あら、モモさんお腹が大変なことになってますよ。
お布団に入って寝るって言うのはあこがれますね。
家は他にも色んな物があるので、自由にはできないんで
いつか一緒に寝たいな〜。
その前に潜って寝られる様になって欲しいです。
寝袋の乗ったり、寝袋を掛けたりして
上手に潜れてないんですよね(^^;)
モモさんの様にお布団に入ってくれるのは無理そうです
Commented by puredogs at 2014-12-28 11:09
ぽんたさんへ
コメントありがとうございます(^-^)
実はモモは、かなり臆病で寝るときは必ず小屋に戻っていたのですが、五年目にしてやっと小屋以外の場所で寝るようになりましよ
<< 行船公園のプレーリードッグ 子ども時代の写真 >>