二匹は仲良し
昔はすぐにケンカ腰でちょっかいを出していたモモも年齢とともにまるくなりました(^-^)

f0016619_19124331.jpg


[PR]
by puredogs | 2014-09-07 19:10 | プレーリードッグ | Comments(6)
Commented by 東京詠二 at 2014-09-16 21:07 x
ご無沙汰してます。人柄がまるく.....それは仁義なき戦いの渡瀬恒彦が、年を経て、十津川警部に変化したようなものでしょうか?
Commented by puredogs at 2014-09-16 21:38
東京詠二さんへ
コメントありがとうございます(^-^)
仁義なき戦いは全部見たんですが、見事に忘れています。近いところでは、トラック野郎のトラックがなくなったような感じでしょうか(笑)
Commented by 東京詠二 at 2014-09-16 23:12 x
うーん、私が言いたいのは映画『凶悪』のピエール瀧が朝ドラあまちゃんでお寿司を握っていたような......そんな感じです。閑話休題、プレの毛並み、すごく撫で心地がいいんですよね。7年前の記憶ですが。
Commented by ぽんた at 2014-09-17 09:50 x
涼しくなってプレ団子になる季節になってきましたね。
女の子でもちょっかい出して取っ組み合いになったりするんですね。
キュルキュル言いながらプレパンチをバシバシやりあうのも
可愛いようにも思えますが、賑やかすぎるのも困りますな(^^;)
Commented by puredogs at 2014-09-17 13:07
東京詠二 様
なるほど、補足説明ありがとうございました(^-^)
特にサクラはなでられるのが大好きなのでツヤツヤでテロテロですよ
Commented by puredogs at 2014-09-17 13:09
ぽんた さんへ
モモは2歳ぐらいまでは、サクラにちょっかい出すのが大好きでした。
遊んで欲しかったのかもしれませんが、サクラは逃げ回ってましたよ
今は年齢のせいかすごく穏やかになりました(^-^)
<< 子ども時代の写真 腕まくらでくつろぐサクラ >>