腕まくらでくつろぐサクラ
子供の頃はとてもヤンチャでじっとしてくなかったサクラも最近はのんびりすごせるようになりました。

寝てると腕まくらされにトコトコやって来たりします(^-^)
f0016619_11591412.jpg

[PR]
by puredogs | 2014-08-24 11:56 | Comments(2)
Commented by ぽんた at 2014-08-24 23:52 x
サクラさんは抱っこ出来るんですね〜。
れんげは撫で撫でしながら一瞬は抱っこ出来ますが
すぐジタバタしてダメですね〜。
ウチの歴代ジリスは抱っこ嫌いばかりだったので
ちみっこには抱っこ好きになって欲しい物です
Commented by puredogs at 2014-08-25 12:00
ぽんた さんへ
サクラもモモも落ち着いてきたのは三歳ぐらいからでしたよ。それまで大暴れでした。
先代のハイビーは初めての冬で布団の暖かさを知ってベタなれでした。
プレは気長に接していればキットべたなれになりと思います。れんげちゃんの成長楽しみにしています。
<< 二匹は仲良し お昼寝三昧 >>