アゴのせモモ
モモもサクラも元気にしています
f0016619_20575494.jpg



モモは子どもの頃から手にアゴをのせるのが大好きです。

驚いたことに、お店で始めて見たときに手をだしたらモモがスタコラやってきてアゴをのせたんです。

それがモモを迎えた決めてになりました(^-^)
[PR]
by puredogs | 2014-06-13 20:52 | Comments(4)
Commented by 東京詠二 at 2014-06-14 22:36 x
ごぶさたしてます。きっと、のどやあごの裏側を撫ぜてほしいのでしょう。ちなみにうちのエヴァンスは、村下孝蔵さんのCDがお気に入りでした。
Commented by puredogs at 2014-06-14 23:17
東京詠二 さん
コメントありがとうございます
音楽の好みですか、面白いですね
サクラとモモは音に警戒するタイプなのですがよく見てますね(^-^)
Commented by ぽんた at 2014-06-22 20:07 x
アゴ乗せ可愛いですね〜。
最初から乗せるなんてすごい懐っこいですね。
それはメロメロになりますな〜。
ウチのちびは6仔プレ居た中で2番目に懐っこい子にしたんですよ。
一番は男の子だったんで、懐きやすだろうって思ったけど
周りは男子ばかりだったので女の子にしました。
サクラさんとモモさんもどうですか?
ピチピチのイケメンが居ますよw
Commented by puredogs at 2014-06-23 23:00
ぼんたさんへ
初プレーリーどうですか?
かなりやんちゃじやないですか(^-^)
でも半年も過ごせばたぶんメロメロになってくれますよ。
今年はプレーリーの当たり年みたいですね!

<< くつろぐサクラ 食欲旺盛 >>