食欲旺盛
サクラは今年で六歳、モモは五歳になりますが、食欲がすごい旺盛です。

なんだか三歳ぐらいの頃より食べてるような(^-^)

モリモリ食べる姿をみると嬉しくなります!
f0016619_11435644.jpg

[PR]
by puredogs | 2014-04-27 11:40 | Comments(4)
Commented at 2014-04-28 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-28 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽんた at 2014-06-04 23:22 x
もりもりご飯を食べるのは良いことですね。
しっかり食べて暑い夏も乗り越えて欲しい物です。
ウチも今年ちみっこプレをお迎えしました。
久しぶりのプレだし、初のちみっこだし
扱いに戸惑ってますが、毎日大暴れしてます(^^;)
Commented by puredogs at 2014-06-04 23:38
ぽんた さん
コメントありがとうございます。
おお!これから見に伺います(^-^)
<< アゴのせモモ ひなたぼっこ >>