人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんちゃんとプレはお友達
いよいよゴールデンウィークに突入し、もう初夏って感じになってきました。
この日記をはじめたのが、オスプレがやってきた12月、はやいものでもう半年が過ぎようとしています。日記を読み返してもわかるように、オスプレがきた当時は、メスとオスはもう激しく仲が悪くきっと一生別のゲージで買うことになるんではないかと思ったぐらいです。

そして今・・・
わんちゃんとプレはお友達_f0016619_21114973.jpg

だいぶ、なかよし度がアップしてくれました^-^

そして、オスプレにはもうひとりお友達が・・・
わんちゃんとプレはお友達_f0016619_2113718.jpg


先週、知り合いになったワンちゃんと打ち解けたようですw
さらに、連鎖で・・・

わんちゃんとプレはお友達_f0016619_211447.jpg

新たなワンちゃんがやってきました。飼い主様ともどもかわいがっていただきました。

なんだか犬みたいに打ち解けていますね@@;
by puredogs | 2006-04-30 21:19 | プレーリードッグ
<< 今年初のお風呂タイム プレリードッグとわんこ、接近遭遇編 >>