人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タンポポお星さまになる
先日、頬から首かけ腫瘍のようなウミが出来てしまったタンポポでしたが、9月22日秋分の日の早朝に安らかな眠りにつきました。

大きな腫れが頬に出来たあと、ひいてくれホットしたのですが、またすぐに首に腫れがいくつか出来てしまいました。

プレーリードッグとの共生も大変上手くいき、賢く可愛いタンポポには本当に癒されました。

ありがとうタンポポ天国で、先代プレ達が待っています。また、仲良く楽しく暮らしてくださいね。

安らかに。

追記:タンポポのお墓をネットでつくりました、よろしければお参りしてあげてください
タンポポのお墓(ヘブンズペット)

タンポポお星さまになる_f0016619_17443811.jpg

by puredogs | 2012-09-23 17:32 | リチャードソンジリス
<< サクラとモモ元気です お薬大好き >>