お薬大好き
タンポポの楽しみ、
それはお薬の時間です(^-^)

大好きな豆乳が飲めるならお薬の味など気にならないようです。

おかげで、腫れはだいぶひいてくれました。
f0016619_131292.jpg

[PR]
by puredogs | 2012-09-12 01:00 | リチャードソンジリス | Comments(4)
Commented by ぽんた at 2012-09-12 21:55 x
家もですよ〜。
豆乳豆乳って嬉しそうに薬が混じったのを飲んでます。
たまーに苦い固まりがあったりすると、暫くイヤってされちゃうので
変な所で賢いな〜って思っちゃいます。
タンポポちゃんもお薬しっかり飲んで
早く治ると良いですね
Commented by puredogs at 2012-09-14 23:41
ぽんた さんへ
そうなんですよね、しっかりまぜて溶かすのがコツですよね^-^
塊が口にはいると、猛烈に深いな顔をされます。
一時期よりだいぶよくなりましたが、まだ少し腫れているので
はやくよくなってくれるといいな^-^
Commented by まもちゃん at 2012-09-15 12:26 x
そっかー。粉薬なんですね。
ウチの子達、シリンジ見せると目の色が変わります(笑)
プレの七は、ブドウに埋め込んでもペッしちゃう(-_-;)
タンポポちゃん、ゴロンしてチュパチュパ可愛いです♪
Commented by puredogs at 2012-09-19 23:57
まもちゃんさんへ
バタバタしててお返事おくれてすみません。
タンポポあれから頬の化膿のふくらみはひいたのですが、
今度はのどにそれもまたひいて、またのどの違う部分に
と入れ替わりになってしまってます。
詳しくはまた更新のときに、いつもありがとうございます^-^
<< タンポポお星さまになる タンポポ腫れがだいぶひきました >>