タンポポ腫れがだいぶひきました
先日、左頬が腫れ上がってしまったタンポポでしたが、抗生剤が効いたのかだいぶ治まってきました。(^-^)

まだ完全に治ったわけではないので安心はできませんが、ほんとに助かりました!
f0016619_2346943.jpg

[PR]
by puredogs | 2012-09-02 23:42 | リチャードソンジリス | Comments(6)
Commented by =や= at 2012-09-04 00:27 x
さすが!タンポポちゃん、このまま元気になーれ!(^^)
Commented by puredogs at 2012-09-05 00:00
=や= さんへ
ありがとうございます^-^
お互い今の子たちが元気で長生きしてくれますように
Commented by ぽんた at 2012-09-06 23:04 x
周りのリチャでほっぺ腫らす子が多いんですよね。
ウチの同期のリチャもそうでしたし
他でもほっぺに腫瘍が出来たとか膿が溜まったとか
何かあるんでしょうか。
掛かり付けの病院でも聞いてみたんですが因果関係は分からなかったです。
このまま炎症が治まりますように
Commented by puredogs at 2012-09-07 20:36
ぽんた さんへ
タンポポはおかげさまでだいぶひいた状態になっています。
病院さんでも言ってたのですが、たしかにリチャさんは
頬がはれるケースが多いらしいです。
やはりどのケースも因果関係は不明とのことでした。
来週また通院して診察してもらう予定です。
このまま治まりますように
Commented by まもちゃん at 2012-09-07 20:44 x
タンポポちゃん♪
お薬が効いてくれて良かったね(*^^*)
強いねー!凄いねー!
まだまだ、残暑(-_-;) 温度差が激しい季節になるけど、来る冬に備えてモリモリ食べて寒さに負けない体を作ってね~p(^-^)q
サクラさん・モモさんはバッチリ?かな(笑)
サクラさん、
Commented by puredogs at 2012-09-09 23:28
まもちゃん さんへ
ありがとうございます。
タンポポ元気にしています^-^
サクラとモモはあいかわらずやんちゃにしていますよ
<< お薬大好き タンポポ左頬が腫れる >>