地震に慣れてきたのでしょうか
大震災からいまだに余震が続いていますが、プレ達も最初ほど驚かなくなてきています。

そして少しづつ豪快な寝姿が見られるようになってきました@@

f0016619_23435955.jpg


一番神経質だったモモが豪快に寝ています^-^
[PR]
by puredogs | 2011-04-22 23:44 | プレーリードッグ | Comments(8)
Commented by =や= at 2011-04-23 00:35 x
こういう姿を見るとほっとしますね。
本当にかわいい(^-^)
Commented by CHUMI at 2011-04-23 13:35 x
モモちゃんすごい寝方してますね(^^)/
とってもかわいい★
Commented by まろまろ at 2011-04-23 20:39 x
たんぽぽちゃんの、腹巻きwww
少しづつ落ち着いてきていて、ほんとよかったです
こんな無防備な寝方をみると、うれしいですね^^
Commented by ぽんた at 2011-04-23 22:39 x
モモちゃん、すっかりリラックスしてますね〜。
タンポポちゃんはモモちゃんから暖を取ってるんでしょうけど
お腹が冷えないようにお布団代わりになってるみたいw
和みますな〜(*´ω`)
Commented by puredogs at 2011-04-23 23:21
=や= さんへ
さすがのプレもこう頻繁に地震が来るとだんだん慣れてくるものなのですね@@
しかし、危険に慣れるというのもどういうものなのか・・・ 人間も変になれないように気をつけなければとか思ったりします。
それでも、安らかな姿を見れるのはほんとになごめます^-^
Commented by puredogs at 2011-04-23 23:23
CHUMI さんへ
タンポポも含めて地リスはどうも小動物とは思えない豪快な寝姿を見せてくれますね@@
こんな無防備な姿で寝れるのはやはり、もともと穴ぐらがお家で侵入者があまりこないからなのでしょうね^-^
Commented by puredogs at 2011-04-23 23:26
まろまろ さんへ
確かに言われてみれば腹巻そのものですね@@
タンポポも随分ナイスなところで寝てくれるものです。
これでお腹をこわさないでいられるのかな^-^
無防備な姿を見ると人間を怖がってないのかな?などと勝手に想像して安らげますね^-^
Commented by puredogs at 2011-04-23 23:27
ぽんた さんへ
一番、地震でビビって爪まで折ってしまったモモですが、やはり耐性ができるものなのですね@@
あいかわらず地震がくると飛び起きてあわてますが、あわててる時間がどんどん短くなってきています。
タンポポなんかは大きな地震じゃないと起きてもこないです@@
<< のびのびタンポポ 毛づくろい >>