床暖房にしてみました
少し寒さも和らいできたこともあり、先日アドバイスをいただいた床暖房タイプのペットヒーターを購入してためしてみました。

なにせ大きなプレが2匹もいるので面積が一番おおきなウサギさんタイプにしてみました。

電球タイプ100Wも使って2つのヒーターで暖をとってみました。
f0016619_23113415.jpg


寝てるところを撮ろうとしたらサクラは気配を感じて表に出てこようとしています@@

やはりたまに齧りはするものの、意外と齧ることに執着はなさそうで今のところちょと安心です^-^
2つ使っても、今までのヒーターのワット数の1/5ぐらいになりますので、電気代も格段に助かることでしょう。

ちょっと残念なのは、こんな姿がみれなくなることかな^-^;
f0016619_23153047.jpg

[PR]
by puredogs | 2011-02-05 23:15 | リチャードソンジリス
<< 噛むのはこのお方・・・ 不思議なピラミッド >>