緊張と弛緩
最近の寝相で対照的な写真を2枚

タンポポ木が背中でなんか痛そう@@
f0016619_0491055.jpg


なんかたれパンダ状態の二匹^-^;
f0016619_0495353.jpg

[PR]
by puredogs | 2010-10-30 00:50 | リチャードソンジリス | Comments(4)
Commented by ぽんた at 2010-10-31 03:17 x
タンポポちゃん、むぎゅーっとなってるけど
苦しくないんでしょうかね。
ぬくぬく具合に負けちゃったのかしらw
下の写真でもふーっとしてるのはサクラさんですか?
気持ちよさそう(*´∀`*)
Commented by puredogs at 2010-10-31 20:54
ぽんた さんへ
タンポポなんかお顔もむぎゅーってなってますね^-^;
人からみるとすごく痛そうなのですが、動物はタフですね@@
ちなみに もふー というのが首をのせてるほうなら モモなのですよ^-^
Commented by くみこ at 2010-11-03 14:26 x
いつも3匹の姿に癒されています。今年の冬は例年より寒いとの噂。皆でくっついてヌクヌク眠る写真、また楽しみにしています!
Commented by puredogs at 2010-11-04 00:40
くみこ さんへ
すごい平凡な写真ばかりなのですが、なんらかの癒しになっているのなら動物ともども嬉しいかぎりです^-^
家は種がちがう動物が混合で同居していますが、そのせいか両者の性格がMIXされて不思議な雰囲気をかもしだしています@@
それでも特に寒くなるとみんなで寄り添ってなかよくしてることがおおいです^-^
<< 今年の補助暖房 フォール勝ち >>