もぐり込み
先日の綿も、休日のお掃除で撤去されてしまいました。

なんとなく寒いらしく、タンポポのもぐりこみの瞬間を撮影できました^-^

f0016619_19275563.jpg


ちょと寒いらしく・・・

f0016619_19282613.jpg


真ん中をおしのけつつ

f0016619_19284998.jpg


潜伏@@
[PR]
by puredogs | 2010-04-12 19:29 | リチャードソンジリス | Comments(4)
Commented by ぽんた at 2010-04-12 23:46 x
ありゃ、力作お布団撤去されちゃったんですね(^^;)
タンポポちゃんもぬくぬくが無いって感じに戸惑ってる感じに見えます。
よいしょって乗って暖かい場所に落ち着いて満足そうな顔が可愛い
Commented by puredogs at 2010-04-13 22:20
ぽんた さんへ
はい、毎週末に寝床のフリーズなどは洗濯して新しいのと交換なのです^-^;よって洗濯不可能?な綿は撤去となりました@@
まだまだ寒暖の差が激しいので写真の日は寒くてタンポポはプレ暖房を十分に利用していました^-^
Commented by 東京詠二 at 2010-04-13 22:40 x
冬は花嫁のように真っ白だったタンポポちゃん、いつの間にか奇麗なレモン色に戻っていますね。あったかかったり寒かったりするこのごろ、ヒーターはどうしていますか?
Commented by puredogs at 2010-04-14 22:06
東京詠二 さんへ
そうなんですよね毛色っていつのまにか気づいたときには変わっていて今はご覧の通りです^-^
3匹の中で一番寒さに弱いのは当然タンポポだと思いますが、一番の冷え性はどうもサクラみたいでちょっと寒いと身体が冷えてるので布団にいれてごしごし暖めたりしています^-^;;
ちなみに未だに寒いときは夜はエアコンいれています。
もうエアコンだけで十分になったのでヒーターは休業中です^-^
<< ならんで食べましょう 戦利品に囲まれて >>