人気ブログランキング | 話題のタグを見る
尿検査と再診してきました by サクラ
昨日の東京詠二さんのコメント(ありがとうございました)に従って、朝一番の寝起きのトイレタイムを狙って今日は早起きして様子を伺っていました。
すると、やはりサクラも起きてわりとそうそうにトイレを・・・すぐに採取@@
なんとか0.5CCほどシリンジに採取できたいので、動物病院を予約して再診にいってきました^-^

結果は・・・まだちょと血液反応があるとこのことで、膀胱炎のお薬をあと2週間ほど飲むことになりました。しかし、みかけは元気まんまんでさらに豆乳にまぜてあげるのでお薬もガブ飲みです@@

なんだかあまり病気に見えないサクラとブラザー達(正確にはシスター)
尿検査と再診してきました by サクラ_f0016619_2011113.jpg


タンポちゃんもがぶ食いです@@
尿検査と再診してきました by サクラ_f0016619_2013341.jpg


でもはやく全快になってね!サクラ
by puredogs | 2009-07-24 20:02 | プレーリードッグ
<< たれプレーリー 尿検査が出来ない・・・サクラ >>