夢みる寝顔
タンポポの寝顔はいつも穏やか^-^

いい夢みてるかな?
f0016619_20534386.jpg


ももはよく夜更かししています@@
f0016619_2054763.jpg

実は目をつぶりながら起きて牧草たべているのです^-^;
[PR]
by puredogs | 2009-07-07 20:54 | リチャードソンジリス | Comments(4)
Commented by ありさ at 2009-07-08 13:55 x
こんにちわ☆
いつもみんな仲良く寝ていて本当に可愛いです。
モモちゃんは目をつぶりながら牧草食べてるのね(笑)
サクラちゃんは一度眠ったら起きなさそうです。
こうしてみるとやっぱりタンポポちゃんは小さくて…
大きさは結構違うんですね。
私まだ、リチャードソンジリスって見たことないんです。
近くには売ってるお店がないので・・・
でもタンポポちゃんを見てるととっても可愛くて、売っていたら飼いたくなるかもしれません。
Commented by puredogs at 2009-07-08 22:18
ありさ さんへ
こんばんわ。動物の寝顔というのは無邪気でほんとに可愛いですね。最近モモがだいぶ大きくなって今日はかったら1000~1050gともう中学生ぐらいの体格?にはなっています。
それなのに体重450gぐらいのタンポポがうちではボスでみんなタンポポの機嫌をみながら行動しているんですよ^-^;
リチャードソンジリスは最近いろんな方のブログを見てて思うのですが、プレよりもかなり性格がそれぞれ違いますね。
ただ、プレが犬型の嬉しさ体当たりタイプならリチャは猫型タイプという感じはします。しかし愛情は十分感じてくれてるようです^-^昨年から毎年5-6月に1回まとめて日本にやってきてるようですね。同じタイミングでいろんなお店をにぎわしています。
私は関西のマリンさんというペットショップ(フェレットマリンで検索ででるみたいです)で昨年いただきました。野菜いれぐらいのケージにはいってピーピー鳴きながらやってきたのを思い出します。^-^
Commented by まろまろ at 2009-07-09 15:07 x
仲良く寝ていてうらやましいです
うちは 巣箱の取り合いで(巣箱は3つもあるんですけどね)
夜になると キーキーケンカばっかりしてたりします。
以前は 一緒に 仲良く寝てたんですけどね~
Commented by puredogs at 2009-07-10 22:01
まろまろ さんへ
夜に喧嘩なんですか@@ 家はタンポポが夜に一番よわくてすぐ熟睡するんですよ。いちばんの夜更かしはなぜかモモです^-^;
<< 漫才コンビ 歯をとぐモモ >>